行政書士神戸移民法務事務所 - Tatsumi Immigration Law Office KOBE

外国人の出入国・入管在留審査関係手続 就労ビザ 配偶者ビザ 投資経営ビザ 永住 在留カード 国際結婚 パスポート・英文翻訳認証 コンプライアンス経営 神戸・三宮

緊急で事務所のブログを引越しました・・・

Tatsumi Immigration Law Office KOBE, 事務所日誌

 事務所のサイトWordPress管理画面で

PHPの更新が必要です」

的なことが表示されて気持ちが悪かったのでよく考えずいきおいで更新したら、記事がまともに表示されなくなりました\(ToT)/

 しかたがないので、緊急で「はてなブログ」において新しく出直すことにしました。

 もっとも、いじくっている時間がないし使い方もよく分かってないので、当分の間はごくあっさりした内容で投稿します。

 なお、過去記事は、時間の余裕があれば重要なものだけでも転載させたいとは思っているんですが、たぶん、そんなことやってる時間はないでしょう・・・ごめんなさい。

© 2019 行政書士神戸移民法務事務所

神戸・三宮 – 入国・在留審査関係申請取次 就労ビザ 配偶者ビザ 投資経営ビザ 永住 在留カード 国際結婚 パスポート・英文翻訳認証 コンプライアンス経営